日本最大級ゲストハウスでスタッフとして出会った3人。数年後、それぞれのゲストハウスを開業。今でも普段から仲良しのゲストハウスオーナー3人が協力して、令和3年の5~6月ごろに店舗紹介動画を作成します。今後、色んな企画もしていきたいと思ています。
海の京都、伊根の舟屋でそれぞれのお客さんやスタッフを招待して
泳いだり、釣りをしたり、BBQをしたり、最高の思い出づくりのお役に立てたことが
僕ら3名の幸せなのです。それがエネルギーとなり頑張ってこれてます。これからもこのような企画をしていきます。ぜひ、ご参加ください。
★ニックネームTaka:Guesthouse Tu casa ゲストハウス トゥ・カサオーナー
http://www.guesthousetucasa.com/
オール電化の快適なゲストハウス。五条京阪からすぐ。ここを拠点に清水寺、祇園へは徒歩圏内です。2階の窓から賀茂川の風情のある景色を楽しめます。
一見クールなオーナーさん、実はとても世話好きで陽気なおにいさん。バックパッカー時代、40カ国以上、旅してます。
★ニックネームToru:Guesthouse Colours ゲストハウス カラーズオーナー
町家スタイル。良心的な値段で町家体験ができます。中庭でBBQができます。交流の場です。人と人との縁をつなぐのが大好きな陽気でフレンドリーなオーナーさん。
★のすたる路の移転先の掃除を手伝う?ToruくんとTakaちゃん。おちゃめな二人。お手伝いありがとう。